発見の毎日 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{D719B7AC-F36F-4509-BB5D-C7A40C936707}

この前の日曜日、私用やら何やらの合間にアキバのホコテンで映像素材撮りのためにウロウロしてました。
日々見てるアキバの街だけど、カメラを通して改めて見ると新たな発見があって面白いね。
ちょっとした不審者状態だったけどなかなか楽しかった。
この素材を何に使うのかはお楽しみに…

{A5DFE13D-664E-456D-9407-91904296028A}

普段飲んだり食べたりしてるものって、なんとなくルーチン化しがちというか、気に入ったものばかりに手を出しちゃうタイプなんだけど、
たまに全然方向性が違うものを選ぶと面白い発見があるし、小さくまとまりがちな感性が刺激されるみたいでとても楽しい。
そういうの大切にしていきたいね!

はてさて、お天気がちょっと心配な三連休だけど、あなたのご予定は?
僕は毎日ウィズコレですが、まだまだ空きもあるのでよかったらちょろっとお立ち寄りいただけたら、とても嬉しいな。
相合傘しましょ。

良き土曜日を!