夏休みだよ!出勤予定だよ! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{C3B350AD-7983-479E-95D4-F9FE8C014CD3}

今日はウィズコレカフェだったね!盛況だったようでとっても嬉しい…!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そしてそして、今週末から夏休みブロマイドキャンペーンがはじまります!
思い思いの夏休みということで…あくまでもそれぞれが思い描く夏休みということでして、僕は僕らしい休みの過ごし方を表現してみました 笑
全2種ありますので、是非もらってね!


そして8月前半の出勤を追加しました。
ちょっと仕事的に8月前半は出勤少なめですが、会いに来てくれたら嬉しいな。

空きは↓
8/2(水)19:00~
8/8(火)19:00~
8/9(水)19:00~
8/15(火)21:15〜



というところまで昨夜書いてて寝落ちしてました。。
あとちょっとだったねー!惜しい!

おはよ。
今日も1日相当暑いみたいだから、水分補給こまめにして無理なくゆっくり頑張ってこうね( ˘ω˘ )