おだやかな日曜日 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{6A9755FC-C214-42D8-84B5-3FCD909FD796}

先日の撮影時の一枚。
色々写真撮ったり、色々とさりげなくやっておりますがまた改めて。

{FF84055F-574B-4EB9-8EE9-1CB088636CA2}

サイゼのミラノ風ドリア美味しい。
サイゼってすごいよね。メニュー開いた時のえ?!っていうような価格が、安い!っていうより企業努力の結晶を見たって感じで感動する。
ディアボラ風ハンバーグも好きです。


おとといブログ書こうと思って寝落ちて、昨日は色々動いたら疲労感がとんでもないことになって断念し、日曜日になってしまいました。
いいお天気でお散歩日和の日曜日。いかごお過ごし?

忙しいあなたものんびりのあなたも、寝る前に良い一日だったなって思える一日だといいな。
そして良い一日のちょっとしたお供になれたら幸せだなと思うんだ

良き日曜日を(´ω`)つ★