出勤予定を追加したよ!そして肉の話。 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{2F60179B-6837-459D-A2AC-8399DB08B2C2}

先日大河氏と焼肉を食しました。
人生初の立ち食い焼肉!
A4とかA5のイイ肉が一枚単位で食べられるという、めちゃコスパのいい素晴らしいところでした。
立ち食いなのに2時間くらい居た 笑
でも何故かあんまり足が疲れたなーとか思わないのが不思議。
美味しい!っていう感覚が先にあるから他のこと忘れちゃうのかな…
あんまり時間ないけど肉食べたい!とか、ちょっとだけでも美味しいもの食べたい!って時には最適なお店でした。秋葉原の駅からも近いしオススメ。


さて3月の出勤をちょこっと足しました!
よかったら見てみて下さい〜。
そして今週まだ空きあります。2/23(木)19時から!
つまり明日の夜!

まだまだ寒いから暖かく過ごせるところで、僕とのんびりしてみませんか。
お待ちしております★