大切な日を彩る | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{3C313F2F-8C67-4232-AD1A-BD123D0B7A16}

今日も寒い。カフェラテで温まりたい。

でも明日から少しずつ寒さが和らぐみたいで一安心。
2月が1年でも1番寒い感じするし、まだまだ気は抜けないけどね。


あなたは何してるかな?
きっと色んな場所からこのブログを見てくれてて、最近知ってくれた人もいれば、かなり昔から見てくれてる人もいて。
この人に会ってみたい!って思った時に会える僕であるように、これからも秋葉原であなたを待ち続けてたいなーと思います。

あ、そだ、先日の闇鍋ツイキャスは随分カオスな内容でごめんね! 笑
長々と付き合ってくれたあなた、ありがとう!
こんなツイキャス見てみたいとかもしリクエストあったら、直接会った時やリプライ教えてね。
これからも楽しんで貰える放送をしていきたい所存。

さてお風呂入ってきます!