ロックな生き方 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{048672A3-3055-4CF0-AE19-B1FC5BC4E6E4}

日本のワインはサラッとした味のものが多い気がする。
ワイン薀蓄語れる系じゃないのでどのワイン飲んでも美味しい!ってなるし、産地とか品種での区別はあまりついてないんだけど、日本のワインはいかにも日本!って感じの味だなーって飲むたび思う。
不思議なもんですね。
飲みやすいのが好きなので、日本ワイン好きです。

ちなみにこちらのワイン、どうしてもワイン造りがしたくて脱サラして奥様お子さんを東京に置いて単身ワイナリーを始めて作られたワインだそうです。
夢を追う男!かっこいい!!

いつだって挑戦し続ける気持ちは大切。何においても後悔なく生きていきたいね。