大変遅くなりましたが | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{6ABD4AC3-AAB4-4572-9F72-C14F84A46AD5}

あけましておめでとうございます!
だいぶ遅くなっちゃった。

大晦日までかなり身体に鞭打って仕事をしたためか、年明けてから電池切れ状態でグッタリしてました。
やっと復活してきた。ブログも間が空いちゃってごめんね。

お正月ってだいたい天気が良い気がする。
今年もいい天気。昨日まではかなり暖かかったね。
今日からは冷え込むらしいからしっかり防寒しよう。
さっき地元歩いてても風が冷たかったからね…!


あなたはどんなお正月過ごしたのかな?