旅立ちは雨の日 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{6F3E8F4D-A61D-4F5F-B818-CABC156427F3}


昨日で鏡市が卒業しました。

 
とても雰囲気があって、知識が豊富で、渋い美声で
素敵な世界観のある人でした。すごく逸材だっただけに惜しい、寂しい…。
でも卒業しても鏡ちゃんとの縁はずっと続いていくからね。
 
とりあえず10周年イベントも来てくれるので、気になってたけどお話できないままだった~
っていうあなた、ここにチャンスありますよ!
 
 
ほんと、お別れっていつやってくるかわからないし、心の準備ができる場合もあれば
突然やってくる場合もどうしてもあるし、
なにごとも、後悔がないことを願ってます。
 
卒業は新たなステップへの旅立ち。鏡市のこれからを一緒に応援しよう!
お疲れ様。そしてこれからもよろしく。