穴だらけ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{994C21B5-FD46-4767-BA88-0F406ADC4A59}

レモンソーダで元気出そう


今日着てたシャツ、すごく薄い生地を使ってる部分があって
うっかりそこに穴があきました。
僕の服ちょいちょい穴が開くんだよね。
着すぎ…?酷使し過ぎなのか…??

しかしまだ上にジャケット着れば使えないこともないから、と思い捨てずにいます。。
こんなんだからいけないのか??
さすがに服買おう…穴ぼこだらけは大人としてまずい…。


ゴールデンウィーク突入だね!
今年は結構長く繋げられる人も多いみたいで、遠出する人も多いのかな。
お休みのあなたは思う存分リフレッシュしようね。
逆にむしろゴールデンウィークが忙しいよ!って人もきっとたくさんいるよね。。
皆の休暇を支える人が必ずいる…。
少しでも無理なく身体だけは壊さないように、
良いゴールデンウィークを。

今週の雪斗の空き時間
4/30(土)15時~18時15分
5/1(日)15時~23時