ウィズコレカフェ&SHOWROOMのおしらせ! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{96D009B7-8407-4476-9EFA-C6B10AB9F9B6}
昨日の男子更衣室!
鏡市に久々に会った。相変わらず大物オーラを放っていた。

さて今回はおしらせもろもろ書くぞ~

{5FBD6766-D42E-4EA7-98B7-C09F14DB8356}
既にTwitterでは告知をしてますが、ギャル緒時代から数えて10年目に入っている中で
なんと初の試み、男装喫茶の定期開催をします!
毎月第3金曜日の夜、月1での開催を予定しています。

場所はレンタルカフェトリオンプさんにて。詳しいことは
ウィズコレカフェ公式ページをチェックしてください。

定期開催なので毎回ギャルソン全員が出るわけじゃないのですが
ローテーション組んでやってく予定です。
各回の出勤ギャルソンは1週間前くらいに発表を予定してます。
ウィズコレのギャルソンが気になるけど、いきなりデートだとハードルが高いな…って思ってる方とか
是非カフェで気楽にギャルソンと会って話してみて下さい。
ウィズコレに来るための導入窓口的な存在になったらいいなーって思ってます。
もちろん既にギャルソンズを知っているあなたも、カフェで働く姿はまた別の魅力があるかも…??
僕とか飲食ほぼ未経験なのでひじょーに不安ではあるのですが 笑
きおさんむっさんが先導してくれてるので、きっと大丈夫。がんばりやす。

{88EDF7EA-D0DB-47D0-B129-C95D56068225}
そしてそして、25日月曜日はひっさびさにSHOWROOMやります!
ほんとはもうちょっと定期的にやりたいSHOWROOM^^;
思い出したかのようにやります!

時間は20時30分から。
メンツはシン君と僕とたろちゃんとごんさんの4人を予定してます。
何やるかまだあんまり決めてないので、やってほしいことあったらTwitterとかでリプしてほしいな。
見にきてね~

そんなわけでおしらせもろもろ。でした!