忘れない日々 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{FD14C2D6-6F38-47E1-8195-7C8D015DA0D4:01}
シルバーウィークは毎日いい天気であっという間に過ぎて行ったなぁ。
あなたは楽しく過ごせた? いっぱい笑顔になれてたらいいな^^


しかしどこも本当にすごい人で!
日本人はちょっと短期間に固まって休み過ぎなんじゃないかと思ってしまう^^;
一ヶ月くらいおのおのでバカンスが取れるような、フランスみたいな優雅な生活がしたい…
まぁそこまで贅沢は言わなくても、少しずつズラせたら大混雑でヘトヘトなお父さんとかが救われるだろうにT_T

こんだけどこも人が多いってことは同じくらい働いてた人もいるわけで、忙しかったあなたはお疲れ様…!

{124FB6A6-1FD0-4C3D-8FC3-07CBE6777EEB:01}

男子更衣室で浮かれた感じの良樹とギャルソンズの写真も貼っておこう。


明日、っていうかもう今日だけど
木曜日なんだよね。
なんか頭がついていかない。。
気持ち切り替えて明日に備えて寝なくては。
明日は昼まで寝てちゃいけないということをしっかり頭に入れて(笑)
おやすみなさい、良い夢を★