とりあえずはこれ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{A1DA79A8-119D-4CE0-BDA9-28CA9D380198:01}

こんな時間だけどビールが飲みたい!

さすがに寝てる?
僕は明日が土曜日なせいで油断して、特に何をしてたわけでもないのにこの時間…


今年は色々とやりたいことがあるんだけど、
まぁ仕事が忙しいし、とか色々理由つけてついほったらかしになりがちだよね。
でも極端な話人間いつ死ぬかもわからないわけで(笑)
やりたいこと、やりたいうちにどんどんやらないとなー
だよね?

とりあえずピアス増やしたい(冬が終わる頃にこういうことを言うズレ方…)


さて寝ようかな
おやすみなさい、良い夢を★