【デートレポ】誤解なんだ! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

疑惑解明(笑)と楽しみな計画の為、急遽会いに来て下さったお嬢様がた、ありがとうございました!

なんか僕無駄にアセアセしてしまいましたが、とりあえずわかって貰えて良かった(笑)

ネギをブンブン回しながら、4人で色んな話が出来て楽しかったです。

Perfume話になったら僕興奮してネギ割いちゃってごめんね…^^;

色々懐かしいネタ話も出てきたねー。改めて掘り返してみると面白いよね!

コスプレ話もつい眠っていたコスプレ魂が掘り起こされて

前のめりになってしまいました。楽しみだなー><

でも色々準備とかは大変だと思うから、無理の無い範囲でね。

とりあえずは映画を観るとこからはじめたいと思います!



例の動画も、俺馬鹿だなーと思いながらも見ちゃったよ…。

なかなか良く出来てるねぇ。ついリピート再生してしまいました(笑)