【デートレポ】ごめんねごめんね~ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

久々の両手に花デートをして下さったお嬢様がた、ありがとうございました!

予想以上に寒かったね~。

キンキンに冷えた手が心配になりました(>_<)

久々お会いするお嬢様は、なぜか全然久しぶりな感じがしませんでしたね。

でもいつぶりだかが思い出せない僕の老人脳…(笑)

お二人の仲良しっぷりを久々に見られて嬉しかったなぁ。

ネタフリに対する反射神経は日頃の絆の賜物だよね!(笑)

僕と二人の時とはまた違った表情を見せてくれるのが

ちょっと新鮮な感じがして好きだったりします。。

でも僕の前でずっと我慢してたなんて…。

歌って…いいんだよ?

僕ちゃんとレスポンスするから!

自由にやっちゃって下さい(>_<)



仲良く帰るお二人をほほえましく見送りつつ

次の予定にワクワクしてました。

楽しみにしてますね^^