【デートレポ】飛鳥誕生祭 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



本日の主役!(笑)



というわけで、飛鳥の誕生記念パーティーを催して下さったお嬢様がた、ありがとうございました!

まずは皆で楽しくプリクラ撮影……かと思いきや

取り出される薔薇にビビる僕たち…(笑)

うーん、あの組み合わせでプリクラ撮ったのは初めてで

なんだか不思議な感じでした^^;

でも喜んで頂けたのなら本望です><

そして仁がセッティングしてくれた素敵なカラオケへ。

僕のことは置いとくとして、ギャルソン皆歌が上手いね!

アキタカのロシア語(?)の歌とか、びっくりしてしまいました。。

本日の主役のはずの飛鳥君がいじられまくってるのも面白かった(笑)

見た目はあんなに美麗なのに、中身が面白いっていうギャップがいいよね。

宴はどんどん盛り上がり、酔いもガンガン回り

途中からなんだかわけがわかんなくなってきてたんですが

とにかくめっちゃ楽しかったです…!

素敵なお姉さまがたと飲んでると本当に楽しくって

時間が経つのがあっという間で、帰りバタバタしちゃってすみません。



相当酔ってたみたいだけど、あの後ちゃんと帰れてるかな。

駅で見送った時ちょっと心配になっちゃう感じだったから。。

本当は途中までついて送ってあげたかったけど、そうもいかなくてごめんね。

また元気な顔を見せてくれたら嬉しいです><