かき氷コレクション! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

おはよう!

朝から暑いので、涼しい話題を。



美味しいかき氷を食べ比べ、名店かき氷があつまる「かき氷コレクション」



六本木ヒルズで8月6日(水)~8月24日(日)、

全国の名店かき氷が一堂に会する「かき氷コレクション」が開催されるとのこと!



これは気になる・・・

昔京都で有名なかき氷屋さんに1時間半並んで食べたことがある僕としては

とても気になる。

あの時はとても美味しく感じたけど、1時間半並んだらもはや美味しいと感じる以外の道は無かったよね。。

でもこだわりをもって作られたかき氷は、ほんとに美味いんです。



一緒に涼を感じに行くのはいかがですか?





さて今日も一日夏バテしないように気をつけつつ

のんびり頑張ろうね!