【デートレポ】イカまみれの晩餐 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

塩分高めのメニューをつつきながら、熱く語らって下さったお嬢様、ありがとうございました!

かなりテンション高く(笑)トークが盛り上がったねー。

お嬢様の強い気持ちが伝わってきて、僕もつい熱くなってしまいました…。

僕は占いは出来ないけど、その分話を聞いて味方になることは出来るから。

楽しいトークはもちろん、たまには真剣な議論もいいよね!

なにより僕を信じて話してくれたことが嬉しかったです。

にしても相当塩分を摂取したと思うんだけど(笑)のど渇きませんでしたか?

足と喉がちょっと心配…

でもまた酒の肴メインで飲みましょうね!