夏を楽しむ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



外の暑さはんぱないね!!

暑さで元気なくなりがちな時期だからこそ、誰かに元気をあげられたら素敵なことだなーと思う。

まぁ僕はどちらかといえば冬より夏派なので、暑さに負けず夏を楽しみたいと思います。

外でビールとかね!





今日の昼は凄く久しぶりにカップ焼きそばが食べたくなって思わず食べてしまいました。

身体にいいことなんかなに一つ無いことがわかっていても、ついインスタントものを食べてしまう…

ちなみに僕はいっつもペヤングソース焼きそばなんだけど、同僚はそんなもん不味い、美味いのはUFOであると主張していました。



まぁどちらにしろ不健康な食生活なので明日は野菜食べます(笑)





それじゃもうこんな時間だし、寝ようね?

おやすみなさい。良い夢を★