【デートレポ】ピクニック気分で | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



ポカポカ日差しの下アクティブデートをして下さったお嬢様がた、ありがとうございました!

寒いかと危惧していたけど、上着を脱いじゃうくらいの暖かさだったね!

お昼を外で食べるなんて、考えてみたら物凄く久々だったような。

天気のいい日に外で食べると3割増しくらいで美味しく感じられるのが不思議です。

そしてママのセクシーさに色めき立つ一同(笑)

禁断の不倫現場(?)も見ちゃったしね…!

記念の写真も撮れたし盛りだくさんで充実してたな~。

最後には僕の探し求めていたものも発見出来たし>< 本当にありがとうね…。

なかなか4人で遊べる機会って無いけど、こうやって集まれると

やっぱりこのメンバーは楽しいなって改めて思ってしまいました。

今度は飲みかな? 楽しみに待ってます!