【デートレポ】薔薇の館 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



素晴らしい薔薇のライトアップにご一緒させて下さったお嬢様、ありがとうございました。

前々から行きたかったこのイベント、なんとか予定を合わせられてほんと良かった!

しかしこの日の天気はなんとも言えず不安定…。

現地に到着するまで相当ヤキモキしたよね(笑)

でもなんとか無事雨に降られることもなく、かっこいい洋館と

素晴らしい薔薇の庭園を見学できて、めっちゃ感動しました!

僕は桜のお花見は大好きでいつも行くけど、その他の花を見に行くことってあまりなくて

薔薇も初体験だったんだけど、想像以上に素敵でした…。

たくさん種類があって、それぞれ全く違った色や形を持ってるから

すごく見ごたえがあるよね。それぞれの名前も興味深かった。



綺麗に整備された庭園と、ライトアップされた薔薇と

この日の強い風のせいで独特な様子の夕暮れの空とが

なんともいえないコントラストを生んで、めっちゃ不気味な写真が量産されたね(笑)

でもそれが妙にかっこよくて、僕はすごくお気に入りです。

こんな素敵な場所を教えてくれて、連れてきてくれて本当に嬉しかった。

洋館と庭園の素晴らしさに味をしめてしまったし、他のとこも行ってみようね!

楽しみにしてるね^^

あと、もうビビン麺は食べません(笑) ロコモコにしときます!