⊿ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



久しぶりに横浜アリーナを訪れました。

ライブ直前の会場の雰囲気ってすごく好き。スモークがたまらん。



というわけで、以下Perfumeについて語っているだけなので

興味の無い方はスルーでお願いします(笑)
直角二等辺三角形ツアー、横浜アリーナ行ってきました!

楽しかった!!



以下思ったことを箇条書き

・あーちゃん痩せた。美人化が激しい。

・オープニングの映像ののっちが口開いてて笑った。

・edgeは鉄板でかっこいい。MIKIKO先生は天才だと思う。

・歯磨きの歌懐かしい。

・ゼログラで箱の上に座ったかしゆかはそのままフィギュアに出来そうなクオリティ。

・セトリ熱い。立ち上がりの盛り上がりもラストの盛り上がりも最高。



個人的に、ジェニーをやったのはびっくりしました(笑)

さすがに封印するかと思ってたので。

Perfume、なかなか肝据わってるね。かっこいいよ。



3人が仲良さそうにキャッキャッとしているだけで

もう満ち溢れる多幸感(笑) おじさんは幸せだ……。

でも欲を言えば僕はやっぱり締めはwonder2の方がすきかな。

願いもいいんだけどね。



盛り上がった気持ちのまま思わずガチャガチャもやりました。

5個買って出たのが

かしゆか、かしゆか、かしゆか、かしゆか、あーちゃん



……・。





ムキになって更に5個買ってやっと一つのっちが出たのは秘密です。