【デートレポ】緊張の初対面 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

僕と秀ちゃんを初ギャル緒体験のお相手に選んで下さったお嬢様方、ありがとうございました!

初めましてなのに、早速僕らの花粉症を気遣って下さって…(感涙)

あ、僕は花粉症じゃないんですけどね!

でもほんと、お二人の優しくて素敵な雰囲気に僕らの方が癒されてしまいました。

おぼつかない感じのプリクラ(笑)からちょこっとお茶と

短い時間の中でも、とっても楽しかったです。

最後の方には少しずつ緊張も取れて、声も出るようになってきて良かった><

相当前からこの日のことを楽しみにしていて下さったというお話を聞いて

本当にありがたいなって思いました。

またお二人で遊びに来て下さったら嬉しいです。



頂いたお茶も早速飲んでみました! 意外に飲みやすくって

なんとなく鼻もスッキリしたような…。

あ、僕は花粉症じゃないんですけどね(笑)

本当にありがとうございました^^