I still love U. | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



もうすぐ七夕ですねー。

今年は晴れるのかな。あなたは何を願いますか?

僕は…肩こりが治ることを願おうかな……(涙)



ちょっと前に右肩が変な音するって書いたじゃないですか。

この前コンビニのレジに並んでる時、なんとなく右側を見ながら欠伸をしたら

突然右肩にビキーン!!って凄まじい衝撃が!!!

例えるなら筋が切れたみたいな凄い痛さで、思わず「ワッ!」って言っちゃって

ありゃ恥ずかしかった。

ていうか僕の肩やばいんじゃないのかな。