ギャルソン飲み会の思い出② | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

間があいちゃったけど残りの画像も。



聖君と葵君へはお花を。それぞれのイメージに合う色を皆で選びました。

こうやってギャルソン皆で送り出せるってのはいいもんだな…





そしてサプライズでシンヤ君のお誕生日もお祝い!

シンヤ君、ちょっとウルウルきておりました(笑)





忙しい中ユタカも来てくれたし、最後の方で駆け付けで涼夜君も来たよ。

ともかく賑やかだった!







いい後輩に恵まれました。



雰囲気がちょっとでも伝わったかな?

仲間を送り出したり、新しい仲間を迎えたりしながら、ギャルソンと一緒の魅力を繋いでいけたらなーと改めて思うよ。