出勤予定追加しました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

今日は帰ってご飯たべてヌーボー解禁日だしちょっとだけワイン飲んじゃおう(ボジョレヌーボーじゃないけど)ってことで飲みかけで余らせてたワインを飲んだのが運の尽き!!



気がついたら今です。

ご丁寧に布団には入ってました・・・



今日が締め切りのやるべき仕事がまだ終わってないっていうね!(白目)

仕事終わってないのに酒飲んだ僕が悪いんです。その通り。

まぁあとちょっとなんですぐ終わらせます。ぱぱっとね!



忙しさも終了したので、やっと先の出勤予定を提出しました!

よかったらチェックしてみて下さい。

あなたに会えるのを楽しみにしてます^^



とりあえず今日のとこは、おやすみなさい★