夏どこいった | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



天気がいまいちな感じで、梅雨が戻ってきちゃったみたい。

僕は夏好きなので、もっと夏らしくなって欲しいです。

そんでビールをガーッと飲みたい!



夏といえば、「サマーウォーズ」もうすぐ公開ですね。

細田監督の前作「時をかける少女」がすごく良い映画だったので、かなり期待してます。

あなたは見たい映画ありますか?

夏の昼間は涼しい映画館で優雅に過ごすのもいいかもですよ。

シネコンがたくさん出来て、音響も環境も快適な映画館が増えたしね。

夏休み映画、色々チェックしたいところ。



出勤予定、少し追加しましたので

よかったらチェックしてみてくれたら嬉しいです^^