【デートレポ】今こそ無になる時! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



念願だったロコモコを一緒に食べて下さったお嬢様、ありがとうございました!

向かう途中でチョコをボリボリ…

可愛くて美味しいチョコを無造作に僕の口に突っ込んでくるのが面白かった(笑)

お店はたまたま生演奏をしてて、話し声は聞き取りづらかったけど^^;

なかなかムーディーだったね。

ロコモコもボリュームが凄かったけど美味しかった!

なんか懐かしいような味がしたなぁ。

プリクラ撮りそびれていたこと、覚えてくれていて嬉しかった。

フレームから飛び出ていっちゃってた頃に比べたらすごい進歩!

かわいいプリクラだったね。そしてPerfumeに音速で反応してごめんね(笑)

災難からはじまった一日、だいぶ疲れちゃってたみたいだけど

一緒に過ごせて少しでも楽しい締めくくりになってたら嬉しいな。

あとは早く修行を積んで、自分の意志で心を無に出来るようにならねば…(笑)