カフェイベントの思い出その3 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



ランダムチェキの中には当日の衣装のものあったんだけど

それは当日撮ってその場で落書きしてました。

手際よく落書きを進めていくシンヤ君。





伝票の準備中。

ホールのことは翔君が中心になって進めてくれました。

ホール担当の僕としてはとても頼りになったよ。ありがとう!





さっきの写真を最後にイベントがはじまってからは怒涛の忙しさで全く写真が無くなりました(笑)

これは開始前に撮った先生ズ





トッキーとの眼鏡コンビ!

右下は心霊ではなく薫です。





集合写真!





こうして思い返すとバタバタだったけど、それぞれが自分のポジションの仕事を全うして

イベント作りに尽力できたなーと思います。

ギャル緒のチームワークを改めて感じたね。

中心になって進めてくれた大河は本当に大変だったと思うけど

彼の頑張りあってこそのイベントの成功だったと思います。



感想あったら是非聞かせてね!