今週まだまだ空きあります! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

なんとなくツイッター眺めたたら

「裸の女の子が服来て街歩いてる!!!うぉぉぉ!!!」っていうのに思わず笑っちゃったんだけど

僕疲れてるのかもしれない・・・





キミに会って元気を出したい今日このごろ。

今週は、明日20:15~ラストまで

日曜日は13時からラストまで一日空いてます。



ソメイヨシノよりも見頃が早いしだれ桜は、もうすぐ開花。

六義園のライトアップもまさに今開催中。

期間中の週末は今週が最後のチャンス。

一緒に見にいってみない?





■六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ■

期間:平成24年3月22日(木)~平成24年4月5日(木)

      9時~21時(入園は20時30分まで)



 現在開催中です。開花が遅れておりましたが、だいぶ蕾も膨らんできており、開花まであと一歩と言うところです。なおライトアップ期間は夜21時(入園は20時30分まで)までお楽しみいただけます。皆様のご来園をお待ちしております。



六義園では春の風物詩として親しまれている『しだれ桜と大名庭園のライトアップ』を平成24年も実施します。

当園のシンボルともいえるしだれ桜は、高さ約15m、幅は約20mに及びます。春の陽光に照り映える昼の姿と、夜空に浮かび上がる姿、どちらも見ごたえ十分です。

期間中は開園時間を21時まで延長します。夜の六義園での、幻想的なひと時もお楽しみください。