出勤に関するお知らせ☆ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



沖縄は梅雨明けしたってね!

東京はむしろ梅雨本格化。



あぁ、今の時期の沖縄はまさにベストシーズンです。

例年6月末に梅雨が明け、夏休みシーズンがはじまる8月までくらいが

沖縄がもっとも沖縄らしく、かつ台風の心配がない一番いい季節なんですね~。

沖縄行きたい!!(涙)



そんな沖縄に思いをはせる僕ですが、出勤予定を見て頂ければわかる通り

7月の出勤が大変貧相なことになっています…。

申し訳ないです><

7月から8月あたまにかけて、ちょっとばかり忙しく

あまり出勤を出せていない状況です。

ですが、ご要望があればなるべくお答えしたいと思っていますので

希望の日にちがありましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

早くあなたと夏を満喫したいな…!