【デートレポ】ちょびっとカミングアウト | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

一緒にワインを飲みつつ、楽しい食事をご一緒して下さったお嬢様、ありがとうございました!

優雅な休日の締めくくりに僕と会う時間を作ってくれて

とても嬉しかったです^^

そして小さな秘密を打ち明けて下さって…!

いやはや、世界は狭いですねー!どこでどう繋がってるかわからないです><

喋ってスッキリされて良かった!

そして食事の好みとかも似ていて嬉しかったな。

僕が焼肉好きというのも意外だったみたいですが(笑)

肉ガンガン焼いちゃいますよ! 自分の腹肉を育て過ぎないように気をつけないといけませんね(笑)

最後に僕の真っ赤っぷりを披露してしまいましたが

弱いなりにお酒は好きなので、次お会いする時も楽しいお酒をご一緒出来たら嬉しいです^^