【デートレポ】グミの味がする | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



久しぶりに会いに来て下さったお嬢様、ありがとうございました!

会えなかった間も毎日ブログ見てくれてたってわかって、なんだかすごく嬉しかったです。

予定が合わなかっただけで、もう俺のもとには戻ってこない状態じゃなくて良かった(笑)

久々にお会いしたら髪が一気に伸びて、一層綺麗になっててドキドキしましたよ。。

そしておめでたいこともあったということで祝杯を☆

相変わらずペース早くてびっくりしましたが、酔っ払ったところも可愛いですね。

てっきり素敵な人が現れて僕のことなんか忘れたのかと思いきや

なんだかヒドイ目に合ってたみたいで…(涙)

その人の話聞くと僕に似てるなーって思うとこが多かったけど

さすがに僕もあんなことはしません!  動画ダメ!(笑)

相当落ち込むよね…。

素敵な貴女なのでいくらでも素敵な人との巡り合わせがありそうなのに

なんだろう…運が悪いのか!?

でも僕がちょっとでも癒しとトキメキを与えられたら嬉しいな。