【デートレポ】隠しごとできない性格なんで | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



改めて、ゆっくり一緒にお酒を飲んで下さったお嬢様、ありがとうございました!

まずは初の二人プリクラ撮影…と思ったらなんとトナー切れ!

長くアキバでプリクラを撮り続けてきましたが、初めての体験でした(笑)

ハプニングもありつつでしたが、落ち着いてお酒が飲めて良かったです^^

そして飲みながら色々と軽い話からディープな話まで……。

隠し事が出来ない性格ということがとても良くわかって(笑)

でもそんなカラッとしたところが、とっても素敵だと思いましたよ。

後日のお呼び出しは無事乗り越えることが出来たでしょうか??

次お会いする時にまた色々聞かせて下さいね><

そしてもうちょっとご飯食べましょうね!

お酒飲むと食べなくなっちゃうから、心配になっちゃいますよ。。

僕はむしろ食べ過ぎだったりするのですが^^; 少しでも僕につられてくれたらいいな!