思い切って変えてみた | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

ショボい私でも

気楽に、自由に生きられる方法

 

 

私みたいに

ほんとはショボいのに

そのショボさが

バレることに恐怖が

あって

 

 

一生懸命

ショボい自分を隠したいがために

 

 

すごい、できる女と思われるように頑張る

何でも頑張ってますをアピールする

やりたくないことも我慢してやってる私、いい女

 

やり続けてると

自分自身息苦しく、

人生がしんどいものになっていく。

ビジネスも続けられないくなった。

 

 

 

 

ショボクテも大丈夫なら

何でも曝け出して大丈夫だよね

 

 

 

この言葉が

私にはドストライクに響いた。

 

 

 

なぜなら

 

ショボいと思われたくないがために

自分をよく見せなくてもいいからだ。

もう、何も隠さなくてもいい

 

 

 

嫌だと思ってることも言っていい

だって私ショボいんで笑い泣き

 

文章下手でも出していい

だって私ショボいんで笑い泣き

 

 

うまく話せなくてもいい

だって私ショボいんで笑い泣き

 

 

今までの私のように

 

すごい自分

いい女、できる女、頼れる女を

を演じ

続けて人生に疲弊している方

 

自分がショボいことを認めてください笑い泣き

 

 

 

無駄な落ち込みもなくなる

から

 

いつ

バレるかビクビクしなくてもいいから

 

虚勢はら

なくてもいいから

 

 

もう、自分に重い重圧をかけないであげて〜

だってショボいんだからニヤニヤ

 

 

なので

タイトルを思い切って変えましたチョキ