【自分の成長気づいてますか?】 | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 
 
 

 

 

もう自分を隠さなくていい

わたし全開♬自分の人生を生きたいあなたへアップ

 

 Yukoの過去↓

 

自由気ままに生きてきた

   が、、、

 

そんな私もドス黒時代4年に突入し

人生お先真っ暗、何もかもがうまくいかない。。

 

ガーン見知らぬ土地で所持金0、お金の不安

ガーン人生の目標も、何がしたいかもわからない絶望と焦り

ガーン人と話すのが怖い

 

 

そんな紆余曲折から、、

脳の仕組み✖️ビジネスの土台を学び

コツコツ脳内リノベート虹

 

今では、

ホントの自分の人生を生きるアップ

 

 

虹自由解放プログラム虹

 

Yuko

プロフィールはこちら

 

 

 

 

Yukoの長期伴走プログラム

ただ今ブラッシュアップ中ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜、

YUkoです虹

 

 

 

 

 

ただいま確定申告と闘っております滝汗

 

 

 

私の苦手なことの中に

1〜つ、

 

 

数字、計算、難しい漢字

を見ると

 

吐き気がする笑い泣き

脳内フリーズするんですよね。

これは、慣れてないこと、知らないことならなるけどもあせる

 

 

 

 

 

ちょっとわからないことを

個人事業のパイセンに聞きに行って

 

 

 

数時間かけて教えてもらったり

税務署に電話して、

 

ベテランぽい

おじいちゃんに教えてもらいながら記入したり

 

 

 

 

 

頭から煙出てるんじゃないのか?

ってくらい

 

 

 

 

頭ぱつんぱつんに

なってた

 

最近のYUkoですニヤニヤ

 

ぱつんぱつんの後、ここでボ〜ッとする私ちゅー

 

 

確定申告とか

自分の嫌だなと思うことで

でもやる必要があることって

 

 

今までの自分だったら

めっちゃ

ギリギリになってやってたのに笑い泣き

 

 

 

 

前もって取り掛かるようになったのは

私、成長したな〜

って思うわデレデレ

 

 

もっと準備よくやってる人は

もちろんいると思う

 

 

けど

過去の自分と比べて

今できるようになったことがある

のなら

 

それめちゃ成長してるじゃ〜ん

だよね?

 

 

 

 

ここで

他の人と比べてると

 

自分の成長を見逃します真顔

 

 

そして

だんだん拗ねてきますからおいで

 

 

 

日々の自分の成長を

お見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ〜、まったねバイバイ

 

Yukoでしたキラキラ

 
 
 
あともう少しで確定申告終わるもんね〜ニヒヒ
終わったら何しよキラキラキラキラ
 
 

音譜オススメ記事音譜

 

自由に生きる秘訣虹

NO.1ベル  今の自分から変わりたいと思っているあなたへ

NO.2ベル 何をやってもダメだと思ってない?

NO.3ベル 未来を先に決める

 

 

 

共感覚パートナーシップ虹

NO.1ベル  自分よりも相手優先

NO.2ベル 何で言いたいことが言えないんだろう?って人の共通点

NO.3ベルよくわからん。けどなんか不機嫌だな私。。

 

 

自分だけのお守り<KAMUI>虹

NO.1ベル 【講座ご感想】自分の周りをパワースポット化!なんて素敵★

NO.2ベル 不安要素を残したまま先にすすむと、後からこうなるよ

NO.3ベル【クリスタルを選ぶのに、まだ石の意味で選んでるの?】