【超重要なお知らせ&モヤモヤが晴れない原因ベスト3】 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

日のテーマは

 

超重要なお知らせ

モヤモヤが晴れない原因ベスト3

 

の巻飛び出すハート

 

 

 

いつまで自分の作った仮面にふりまわされるつもり?

 

今こそ、私らしさ全開♪

心から自由に生きたいあなたへ

 

日本の常識社会に疲れ

未知の世界へ冒険に出ること10年

自由気ままな旅人から一転あせる

 

無気力もやもや

旦那との対立もやもや

劣等オーシャンの中で溺れ

自分迷子もやもや

 

そんな紆余曲折から、、

心に寄り添うことを学び、

5感音譜を活かした

<マインドアップ筋トレ✖️KAMUI結び✖️共感覚コミュニケーション>

を活用して

 

音譜こうしたほうがいい→やりたい想いで行動できるようになった

音譜誰といても安心して、私らしさ全開♪になった

音譜旦那さんに甘えれるようになった

音譜自分で自分にOK出せるようになった

 

  そろそろ幻想から目を覚まして

   私らしさ全開♬で生きない?ゆめみる宝石

 自由解放プログラム主催

                        ✨自分迷子の希望の星✨

                        現代版虹シャーマンYuko

 プロフィールはこちら
 




ただ今満席

体験会へのお問合せ、ブログの感想、ご質問は

Ukoの公式LINEから受け付けてるよ〜ウインク

 

こちらから下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜オススメ記事音譜

 

自由に生きる虹

NO.1ベル  今の自分から変わりたいと思っているあなたへ

NO.2ベル 何をやってもダメだと思ってない?

NO.3ベル 未来を先に決める

 

 

 

共感覚コミュニケーション虹

NO.1ベル  自分よりも相手優先

NO.2ベル 何で言いたいことが言えないんだろう?って人の共通点

NO.3ベルよくわからん。けどなんか不機嫌だな私。。

 

 

KAMUI結び虹

NO.1ベル 【講座ご感想】自分の周りをパワースポット化!なんて素敵★

NO.2ベル 不安要素を残したまま先にすすむと、後からこうなるよ

NO.3ベル【クリスタルを選ぶのに、まだ石の意味で選んでるの?】

 

 

 

 

 

 

どうも〜、

KAMUIであなたを私らしさ全開へ導く♬

シャーマンYUkoですデレデレ

 

 

 

 

 

本題の前に

 

 

日は

超重要なお知らせ

からキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これまで色んなプレゼントを

用意してきたYUko

 

 

 

 

 

 

 

今回のも

やばいよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

今まで<自由に生きる>ために

大事なことをお伝えしてきているのだけど

 

 

 

 

そのためには

自分を知る=正しく知っていく

 

っていうのが

とっても重要なのねカギカギ

 

 

 

 

それを教えてくれてるのが

第一に

自分自身のの動き

 

感情/気持ち

なのだ上差し

 

 

自分を知るになるのは

自分の感情をまずキャッチして

頭にも、今の自分がどんな状態なのか?

 

 

言語化して、

理解させることがメッサ大事キラキラ

 

 

 

 

とはいえね

自分の気持ちを言葉にするに慣れてないと

 

言葉が出てこなかったりするし

自分だけでやろうと思うとよくわからなかったりする。

 

 

 

なので

今回のプレゼントは

 

Yukoのプログラム内でも渡してる資料の中から

特別

 

〜私に導くライフコンパス〜

感情/気持ちリスト

をプレゼントしちゃうよ〜アップアップアップ

 

 

 

感情/気持ちがリスト化されてるから

 

そのリストを見て

今、自分はどんな気持ちなんだろう?

 

自分の心の状態

で見て探すことができるのだ上差し

 

 

 

お宝探しゲーム

子どもの頃にやったでしょ?

 

 

感情ってね

自分のお宝がどこに眠ってるのか

を探す

コンパスのようなものだからねアップ

 

 

自分を知ることを楽しんでできるように

するのもYUkoはとっても大事にしてるところアップ

 

 

 

あなたはこんなことで悩んでない?

 

・モヤモヤが晴れない日が続く。

・気分の上がり下がりが激しい

・落ち込むと、どっぷりネガティブループにハマって抜け出せなくなる

・自分の気持ちがよくわからない

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

 

 

プレゼント配布

獅子座新月

7月29日<金>夜20:00〜

 

先にYUkoの公式LINEに登録して

 

Ukoの公式LINE登録
こちらから下差し下差し下差し
友だち追加

 

確実にgetしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

Yukoはもっともっと、

世の乙女たちに

生きることを楽しんで

ほしいって思ってるから

 

 

 

さらに

 

プレゼント配布日

もう一つプレゼントのお知らせ

るから楽しみにしててねちゅー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

はい、では

 

こっから、本題だよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

モヤモヤが晴れない原因ベスト3

 

 

よくわからないモヤモヤに

悩まされてる乙女は多い。

 

 

その原因は大きく分けて3つ

 

早速いくよ〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

モヤモヤのまま放置

 

はい、もうこれですね。

 

 

Yukoも放置しまくってきたし、

放置してるってこと

自体にも気づかなかったからねゲロー

 

 

 

 

よくわからないままの状態にして

そのままモヤモヤが

自分の中に残ってる状態

 

無視=スルー

 

 

モヤモヤがなかなか晴れないのって

モヤモヤ連鎖状態で

 

 

 

今の状態だけではなくて

今までの

小モヤ

見事にスルー、そのままにしてきたから

 

 

 

 

だから

今までの未消化のモヤが

今の大モヤになってる。

 

 

なかなかモヤモヤが晴れないのも

それ、

ずっとスルーしてきたものが

自分の中に止まったままだから。

 

 

 

 

 

自分の中から出していない

 

放置したまま=自分の中に残ったまま

からモヤモヤを出すには

 

 

 

 

自分の抱えているモヤモヤを

言語化すること。

 

 

 

 

モヤモヤ状態が晴れずに何日も引きずる

って

 

自分自身がなんで

そもそも

そのモヤモヤになってるのか?

 

わかってないし

 

わからないから

出しようがない

ってなってるのねあせる

 

 

 

応急処置編はこちら下差し

 

 

出すアクションを取るのも

大事だけども

 

 

 

 

 

言語化すると

自分の今の状態がまずわかるから

 

 

 

 

モヤモヤぼんやりなのに

言葉=枠をはめてあげることで

しっかり見えるようになる上差し

 

 

 

 

曖昧なモヤモヤが

どんなモヤモヤなのか?

しっかり自分に認識させてあげる

 

 

そこから

もっと深い思い込みにたどり着けるようになるからね。

 

 

 

 

モヤモヤ増幅させてる

もやもやを増幅させるのは

 

そのモヤモヤに、

全く関係ないことを

 

 

わざわざ、引っ張ってきて

のモヤモヤに関係づかせ

 

 

モヤモヤにさらにモヤモヤを盛っていく笑い泣き

 

 

 

思考の癖上差し

 

 

 

脳は捏造するのが得意なので滝汗

 

その感情に関連する

過去のこと=そのまま放置したこと

を出してくるからややこしくなる

 

 

結果

頻繁にモヤモヤ気に入る。

 

 

 

モヤモヤが晴れずに何日も

過ごすのは

 

 

今までのモヤモヤを

そのまま何年も放置して

同じことがあっても放置してきたから

何度も訪れるのよね。

 

 

共通して言えることは

自分に無関心

だったてこと

 

 

 

以上

モヤモヤが晴れない原因ベスト3

をお話ししてきたけど

 

 

 

 

1番肝心なのは

 

 

 

本当にね

自分のこと知りたい!

って

自分に本気になること

が何より大事なのねアップ

 

 

 

 

 

 

マジで自分のこと幸せにする!

自由に生きる!

 

と決めること!

 

 

そうすると

そのために

 

 

 

気づこうとするからさアップ

 

 

 

 

 

だってさ

自由に生きるのも

幸せに生きるのも

 

 

 

自分のこと知らなかったら

 

 

一体どんな生き方が

自分にとって

自分にとってと言ってるのもポイントだからね上差し

 

 

 

自由なのか

幸せなのかも

 

 

わかるわけないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分のことがわからないとか

落ち込みループが頻繁に

起こったりする人は

 

 

 

 

Yukoはまず自分の気持ちに

気づけるようになる

こと

 

そこからだと思ってるキラキラ

 

 

 

自分のことを本気で知りたい!!

ってあなたは

 

 

まずは、

7月29日<金>20:00〜

 

〜私に導くライフコンパス〜

感情/気持ちリスト

 

 

を手に入れてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ〜、まったねバイバイ

KAMUIキラキラで私らしさ全開♪に導く

シャーマンYUkoでしたニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
今日の話にピンときたあなたは

YUkoの公式LINEに登録してみてねオーナメント

 

 

登録するとね、

特典がついてるよ〜チョキ
 

 

 

キラキラ公式LINE登録3大特典キラキラ
ベル特典1 
<LINEライブ招待券>音符
不定期開催のUKo<限定LINEライブ>にご参加いただけます虹  
 
ベル特典2 
<体験会先行案内>音符
ず〜っとご紹介のみで提供してきた、大好評の長期伴走型〜自由解放プログラム〜虹
公式LINEに登録いただいた方限定の
先行募集枠があるんだよ〜ん拍手
 
ベル特典3
<只今練り中>
こんなことやってほしい。
こんなことで悩んでる。
ってあったらYukoに教えてちょカギカギ

 

 

 

ホンキで自分の人生に向き合って
地球で自由✖️遊びを手に入れたいあなたは
getしてね音符
 
 
Ukoの公式LINE登録
こちらから下差し下差し下差し
友だち追加