思わず、WOW!! 家政婦はみた。。。 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

私はふつう以下。。。
能力が低いと思い込んで
いつも誰かと比べて自分を表現できないあなたへ


マクラメ片手に世界を旅して人生最光から一転
異国の地でお金が底をつき始めたのがきっかけで
私は何をやってもふつう以下
私ダメじゃん再発。

人と比べて
自分落とし暗黒期に突入。

そんな暗黒期から、自由解放メソッドに出会い
人生解放14年目
わたし全開、笑って踊って人生謳歌する毎日になったよ♬


Ukoのプロフィールはこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkOでっす。

ゆーこって呼んでね

 

 

 

本題に入る前に

こちら下差し

 

音譜人気記事音譜NO.1ベル  グルグル思考に困っているあなたへ

NO.2ベル イラついてる自分にダメ出ししてませんか〜?

NO.3ベル 夜中目を覚ますと、目の前に。。。

 

 

 

お待たせしました

らすのが好きなUkoです。

これが言いたかっただけで2度名乗る

 

 

今日は、

昨日のつづき

昨日の記事はこちらから下差し

 

 

 

思わず、WOW!!

家政婦はみたビンタ。

 

のお話しなりよ。

 

 

inメキシコ のどっかの島。

場所の名前おぼえてまて〜ん。

こりぶりを発見して興奮中。

 

 

空き家を探しに冒険へ出た

Ukoたち。。

 

 

 

どうやってやったかというと、

一軒一軒

人が住んでいるか

ピンポン鳴らして

ドア空いているかのチェック。

それ、Ukoさんやったらあかんやつやん

 

 

 

 

こで

本当に

一軒あったのよ!!

空いているお家が!!

 

 

 

Ukoたちもうね

大興奮。

キャッキャ飛び出すハート

はしゃいでたよね〜。

 

 

 

もう、ほんと足伸ばして寝たかったからさ。

いや、いや、そこ宿代払って寝よーよ。

 

 

 

 

車を近くに停めて。

寝袋持参で

快適に一夜を過ごせることに

安堵したUkoたち。

 

 

 

 

それぞれ

この部屋にしよ〜っと

ってかくじお部屋で

寝に入ったんだよね。

 

 

スヤスヤ

zzzzzzzzz

 

爆睡でした

 

 

 

 

そこまでは

よかったのよね。。。

あ、これまさかのあの展開ですか〜?

 

 

 

 

 

朝になってさ、

 

 

 

かすかに家のドアが開くおとが聞こえたんよね。

そいで起きて部屋の外出て見たらさ

 

 

 

目の前に

女性が呆然と立ってたのよ。

 

 

 

 

お互いに

????

????

?????

 

 

その女性も

状況把握するのに

しばらくかかってたよね。

 

 

 

 

そりゃなるだろうよ。

いきなり家入ったらさ

 

 

 

 

知らない

アジア人や

イスラエル人、ペルー人がいたらさ。。。

 

 

一人の子が状況を説明しようと

したんだけど

彼女は大パニックで

 

 

 

その瞬間

強烈ビンタを

ばちこ〜ん

 

その子の顔面に

お見舞い。

家政婦はその瞬間を見逃さなかった

 

 

その子しばらくフリーズ状態。

 

初めてみたよ

生ビンタ。

こ、これが映画のワンシーンのような経験ですか?

 

 

 

 

その間にそそくさと

寝袋回収して

ごめんなさい〜

そして快適な睡眠をありがとう

 

 

ってお家を出ていきました。

 

 

 

 

 

良い子のみんなは

絶対真似しないでください<笑>

いや、ほんともうやったらあかんで。

 

 

 

こうやってね

 

一度常識から

外れて

ゼロから人生

学んでいったの。

コラコラ、カッコよく閉めようとすんな

 

 

 

ほんま何も知らん

子どものように旅してきた

時代。

 

 

 

 

それまでできた

常識から外れて

自分自身の経験を通して

もう一度学び直すという。

 

 

 

 

まだまだあるよ

旅ネタ、

次は何話そっかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日ネン。

 

 

 

 

Ukoの変身っぷり下差し

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkO

でした。

 

 

 

 

お友達登録はこちらをポチってね下差し

 

ブログ内容について

感想や質問などありましたらお気軽にメッセージをくださいな。

お悩み相談、これちょっと聞いてほし〜

も受け付けてるよ〜。

 

友だち追加