情熱か〜。。。 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

私はふつう以下。。。
能力が低いと思い込んで
いつも誰かと比べて自分を表現できないあなたへ


マクラメ片手に世界を旅して人生最光から一転
異国の地でお金が底をつき始めたのがきっかけで
私は何をやってもふつう以下
私ダメじゃん再発。

人と比べて
自分落とし暗黒期に突入。

そんな暗黒期から、自由解放メソッドに出会い
人生解放14年目
わたし全開、笑って踊って人生謳歌する毎日になったよ♬


Ukoのプロフィールはこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkO<ゆーこ>でっす。

 

 

 

本題に入る前に

こちらも是非読んでみてチョ下差し

 

音譜人気記事音譜NO.1ベル  グルグル思考に困っているあなたへ

NO.2ベル イラついてる自分にダメ出ししてませんか〜?

NO.3ベル 夜中目を覚ますと、目の前に。。。

 

 

 

 

今日は、

情熱か〜。。

の話<笑>

 


 

 

 

 

情熱〜

情熱〜

情熱〜♬

 

 

 

 

情熱があるものなんて

ワシには何もねーわ

えー

 

 

 

 

 

短な人にさ

パッション半端ねーな。

その人が

輝いて見えて

くそ、うらやまし〜。

 

 

ってなってない?

 

 

 

Ukoはね

そんな時があったのよね。

 

 

うちの相方さん。

パッション半端ねー。

お国柄なのかしらね。

 

 

人と話す時も

ドラム叩いている時も

パッション付き。

正直うぜーなって感じた時もあるしさ

ごめんやで

 

 

 

でも、

羨ましかったんだよね。

その情熱っぷりがさ。

 

 

Ukoは

その時

情熱を見失っていた時だったから。

 

 

 

何か特別なことができること

すること

情熱があることって思ってたんだ。

 

 

あなたも、

もしかしたら

そんなふうに思ってない?

 

 

でもさ

情熱ってさ、

何か特別なことをすること

ってことではないんだよね。

ややこしい言い方やな。

 

 

 

 

 

 

 

意外とね

あなた自身気づかないところに

情熱が潜んでいることってあるのよ。

マジで

 

 

健康な体を維持するのも情熱ね。

健康な体があるからこそ

遊び放題<笑>なんでもそこにつなげたがる。

in カリフォルニアの友の家にて

 

 

 

 

人から言われたり

聞かれたりして

引き出されることもあるしさ

 

 

 

それとね、

普段の生活にも潜んでいるよ。

 

 

Ukoの情熱はね

色々あるんやけど

 

 

 

 

その中でも

とっておきなのがさぁ

 

 

 

何だと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

食べること

だ。えーん

料理するではなく、

食べることってのがポイントね

 

 

 

 

 

ふとした瞬間

無意識で

食べ物のことよく考えてるよ<笑>

 

 

 

 

今日何食べよっかな〜とか

餃子食べてーなぁ

ラーメン食べてーなぁ

とかさえーんえーん

 

 

 

 

 

そいで、

最近気づいたのが

毎月送られてくる

街の情報雑誌があって、

 

 

そこにさ、

カフェやレストランの

写真が載ってるのよね。

 

 

 

それを

毎月チェックしているUko

がいることに気づいたよ。

 

しかも

気になるところちゃんと

折り曲げとる。

抜かりないですね、Ukoさん

 

 

どんだけ好っきやねん。

ビシッ。←1人ツッコミ音です

 

 

前置き長きなったけど

何が言いたかったと言うとさ、

 

 

日常の何気ないところに

あなたの

情熱=超好き

が隠れているのだよ。

 

 

 

 

 

あなたにとっては

当たり前すぎて

好きと言うことに気づいていない場合が

あるよ。

 

 

 

だから、

もしあなたも

今、情熱なんもねーわ

ってなってるのなら

 

 

 

普段のあなた自身の行動を

観察してみてね。

 

 

 

きっとそこには

なんか知らんけど

これいっつもやってるわ〜。

ってのがあるよ。

 

 

 

でも、

1人で観察するの

むずいや〜ん。

 

ってあなたは

遠慮なくUkoに相談してねウインク

 


 

では、また明日ネン。

 

 

 

 

Ukoの変化っぷり下差し

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkO

でした。

 

 

 

 

 Uko公式LINEやってるよ〜目

お友達登録はこちらをポチ下差し

ブログ内容について

感想や質問などありましたらお気軽にメッセージをくださいな。

お悩み相談、これちょっと聞いてほし〜

も受け付けてるよ〜。

 

友だち追加