不安要素を残したまま先にすすむと、後からこうなるよ | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

はじめましての方へ音譜音譜


音譜音譜1分で読める、プロフィール~癒希人ってこんな人~音譜音譜

 

 

 

 

何かに取り組んでいる時、

何か作っている時でも、

 

土台となるものを作っているのなら

なおさら、不安要素を残したまま

先に進まない方がイイ。

 

 

というのも、

 

 

 

ここ数日、オーダーを受けた

ペンダントの創作に没頭していたんですね、

 

今日完成できるかな~と

 

仕上げの段階に入り、

最終チェックと、

全体のバランスを見ながら

細かいところを修正していたんです。

 

 

 

でね、

一番最初に取り掛かる部分が、

土台とナル、石を包む部分

 

 

 

出来るだけ、クリスタルが観えるように

美しい姿が見えるよう

ギリギリを狙って石を包んでいくんですが

 

 

 

その時に、

 

これは、
石が外れるかもしれない、、、、、

 

でも、
これ以上石を覆いたくない、、、

 

という葛藤があったんですよね、

 

 

そこで、選択したのが

そのまま続行。

 

 

 

後から、

別の方法を探そうと思い、

そのままぞこうすることにしたんですが

 

それでも

やはり

 

 

本日見事、

クリスタルが外れてしまい、、、、

 

 

 

ほぼ完成状態だったのが、

 

 

 

また、

最初からやり直すという

 

やっちまった~~

 

 

という状態でした。

 

 

 

なにせ土台の部分でのミスなので、

後から編んでいったのも

すべてやり直しです。笑い泣き

 

 

 

と、

このようなことがあって、

思ったことが

 

 

 

 

特に土台となる

自分自身のマインド、カラダ、心の状態

そこが人生の土台だと

思っています。

 

 

その部分に違和感があったまま

どんどん進んでいくと

後から

やっちまったな~

 

みたいに

崩れることがある。

 

 

自分の土台をしっかりと築いていく。

 

ここは、

自分の人生を望むように生きる

基盤

 

しっかりと築いていきたいものですね。

 

 

 

 

 

さぁ、

気を取り直して、

またはじめから

創るか照れ

 

 

 

・今こんなことで悩んでる、躓いている

・人生を今よりより豊かなものにしたい、

 けど、今一歩踏みだせない。

・お金の不安・心配

など

 

お気軽にメッセくださいね。

喜んでご相談にのりますよドキドキドキドキ

 

時間差はありますが、1人1人必ずお答えしています音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

この記事が、

あなたのメディスンとなりますようにドキドキ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~