一日を最高に過ごすための、習慣 | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

理想の生き方、理想の在り方をゴールに設定して、

そこへ向かっていくには、今までの行動を変えていうということが

自然と必要になってきます。

 

 

理想の自分というのは、

今までの自分とは違いまうよね?

 

 

違うというコトは、

セルフイメージが変わっているということです。

 

 

 

 

関連時期ダウンダウンダウン

 

 

 

 

今までの古い習慣、

これから取り入れてく新しい習慣。

 

 

 

これから、新しい習慣を取り入れていく時、

どんな習慣を持てば、

理想の自分に近づくのか?を

考え、少しづつ生活に取り入れていきます。

 

 

 

いきなりすべての、今までの習慣をかえれたらいいのですが、

なかなかそうはいかないものです。

 

 

 

なので、少しづつ。

 

 

そして、なにより、

自分自身が、一日元気に幸せ~って過ごせる習慣をつくるのも

おススメです。

 

 

たとえば、

 

朝日と共に、外え出て、

私は、今日も幸せです、ありがとう!!

 

と笑顔で言う習慣をつくってみるとか。

 

 

 

これは、一日を始めるのにとっても気持ちよく始められます。

 

 

自分の状態<心、身体>が心地よい、

ご機嫌な

状態を創るように意識していく、

 

 

 

 

 

そうすることで、

やる気も、活力、心のおちつきだったり

自分自身でいることが気持ちが良いっていうのが、

 

理想の未来にたどり着くのには、必須です。

 

 

 

 

食習慣をととのえてみたり、

元気な体がなければ、

どれだけ、やりたいことがあっても

やれなくなってしまいますから。

 

 

 

何を、自分に取り入れるのかによって、

自分自身は創られて行きます、

 

そこを意識して。

 

 

 

自分に合った方法を色々試してみて、

これ、やると自分の調子がいいな~っていうのを

見つけていくのもイイですよ。

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

この記事が、

あなたのメディスンとなりますようにドキドキ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ライン@やってますビックリマーク

お友達登録していただいた方へ、

 

 

                  <全部でP3のモノ>

 

 

無料プレゼントいたします。

 

登録した後に、

『私の望み』と入れて、メッセくださいねドキドキ

 

ブログ内容について

感想や質問などありましたらお気軽にメッセージをくださいませ。

お悩み相談も受け付けています。

 

友だち追加