今日は
大切な友達の結婚式でした


大学時代の同期で
部活時代を共に過ごした仲間です





今朝のこと


今回は日帰りなので
家からゲストドレスに
トレンチコートを羽織り
ぺたんこパンプス履いて
ばっちりメイクでおうちを出ます



お呼ばれコーデは
ネイビーのドレスに
ベージュのジャケット
2連のパールネックレスに
黒のバッグとパンプス




初めてにありがちな
バッチリ気合満タン系です



そして一路
名古屋から大阪へ…


かなり余裕をもっていたので
悠々と駅へ向かいます




が…




電車の運転見合わせという
トラブルに見舞われたために
美容院に間に合わず
すぐやってくれるところを探して
新幹線の中で電話をかけまくり
なんとか見つかって
ギリギリセーフで会場へ到着



朝からドタバタ



最近見合わせや遅れが多いJR



おかげで
もうヒヤッヒヤ…



初めての結婚式で
これはやめてけれ〜



ふう



無事到着後


ヒールのパンプスに履き替え
荷物を預けたら…



いよいよドキドキの結婚式



{B5F43598-E964-42FB-AD06-451D7875FD99}


ケーキ


{E67D69F0-3A1E-48F9-B4E2-637216C782BA}


お席



ほんっと素敵な結婚式でした

感動してうるっと



余韻に浸りながら
新幹線にて帰宅



明日も仕事だから日帰りです




トラブルのせいで
クタクタになっちゃったけど
いい勉強になりました


どんなに余裕もっておいても
もちすぎることはないんだなぁーと





何はともあれ楽しい1日でした




実は私、
結婚式って初めてだったんです



自分の結婚式が
一番最初っていう
結構珍しい?パターン



今日初めて結婚式と披露宴
というものを見て
幸せいっぱいの気分になりました



結婚式って
こんなに素敵なんだぁ〜



大阪だろうが
九州だろうが
友達の結婚式なら
どこへでも飛んでいきたいな




今日はほんとうに
お二人おめでとうございます


お幸せに