こんにちは!
今日は沖縄での挙式に向けた
出発の日のことを
書きたいと思います


 
いよいよ6/27(挙式前日)


前日は遅くまで仕事で
2人ともバタバタとしたまま
4時間くらいの睡眠で
前日を迎えました…



朝7時くらいに
私はでかいキャリーケース1個、
旦那さまはボストンとキャリーを
持ってもらい

バスで中部国際空港
セントレアへ向かいます


セントレアは
修学旅行生?でごった返して
手荷物を預けるのに40分程並びました


もうJALのスタッフさんが
学生達相手にもたもたしてて
本当にイライラしました


平日のこんな何もない日に
手荷物預けるのに
こんなに並んだのは初めて


早めに行って
コーヒーでも飲もうか〜なんて
甘かったです



私たちは
8:45 のフライトに乗るのに
保安を抜けたのがもう8:25
ゆったり待つこともできず…



そしていよいよ搭乗
今回乗ったのはなんと
さくらジンベエジェットです



{BA9F67DC-C493-492D-8661-51882BDE328C}



かわいいです


どうやら美ら海水族館との
コラボデザインのようでした


可愛いデザインの飛行機に
イライラもなくなって
沖縄へ出発です



旦那さまは
着いてからチャペルまでの
運転手を担っているので
飛行機の中では爆睡です…



いよいよ那覇空港に到着


空港を一歩出ると

6月でもカンカン照り
もわぁ〜〜っとした熱気

やっぱりかぁ〜という
沖縄感で迎えられます



オプションでつけたレンタカー
をさくっと借りて
まずは腹ごなしです


私たちは沖縄に来るたびに
他の皆さんもきっと同じでしょうけど
ひとまずランチにソーキそばを
いただきます
ルーティンですね


今回は県庁前近くのお店に
行こうと思ったら長蛇の列が見え
諦めて国際通りのお店へ



うーん
今回はなんかイマイチ美味しくない


空港の安いやつのが
断然うまいといった感じです



そして腹ごなしが済むと
14時からの打ち合わせにむけて
読谷のチャペルに向かいます



さて
旦那さまは睡魔に襲われず
1時間以上運転できるのでしょうか…



次回は
前日後半のお話です