あれよあれよと
結婚式が迫ってきました


今日は
出発前日(挙式前々日)の
様子を書こうと思います




6/26、日曜日



2人ともサービス業の
正社員のため

日曜日はまずお仕事です



それはリゾ婚へ出発する
前日であったとしてもです



なのでわたしは20時まで
旦那さまは夜0時頃まで
仕事してました



わたし仕事を終えてすぐに
荷造りと最終チェックをします


私はドレスを
ワタベさんではなく
個人的に買っていたので

飛行機で持っていくか…
事前に配送するか…

という選択に迫られますが

私は大事なドレスを
送るのがとてもとても不安
だったので
キャリーケースに収納して
当日持っていくことにしました



キャリーケースは2つ用意し、
機内持ち込みサイズのほうに
ドレス、小物、シューズを入れ

大きな4泊用くらいのほうに
旅行用品や宿泊グッズなどを
詰めました


ドレスは機内に持ち込むために
小さいキャリーにギュウギュウに
詰めました


ほぼ全体がレースと
オーガンジー素材だったので
数時間くらいでは
シワは行かなかったです


というかシワがいかないような
ドレスを敢えて選んだんですけどね



何度も何度も
持ち物をチェックをしました



現地沖縄は
梅雨があけて真夏の予報だったので


UVグッズや
水着なのどもばっちり準備




翌日は
7時頃のバスに乗って
8:45発の飛行機に乗ります



飛行機のeチケットも確認



結局その日は
バタバタと準備をして
旦那さまのご飯を作り
深夜2時くらいに就寝しました



はぁ〜
こんなバタバタ弾丸沖縄で
結婚式はうまく行くのでしょうか…




次回はいよいよ
出発の日です