娘達から貰ったピンクの胡蝶蘭、今年も全開してくれました

形は悪いがよくぞ咲いてくれたって感じ・・・もう、ひと月この状態だよ

コンデジのレンズカバーが開いてなかったので左上が黒くなりましたm(__)m

 

 

白いのもあるんですよ! 今度は左下ねm(__)m

 

クレマチスのラッパ型に開くプリンセスダイアナ、ここからは1眼だから大丈夫だ~!

 

母の形見の薔薇(名前分からず)沢山開いてくれました

 

おまけ画像にピーマンでもどうぞ

 

で、甘ししとうだ!

 

花を咲かそうとチマ・サンチュ

 

グリーンリーフレタス、ここまで伸びてきた1m20cmだ、下は伐採花芽だけ残す

 

もうすぐ咲くよ(笑)

 

キュウリは生り急ぎすぎで120本を超えた、そろそろoutかもしれないね

 

次の準備はおこたりませんよ~!只今キュウリを育苗中で~す(笑)

 

嫌って言うほどキュウリ食べましたが、この物価高の世の中

キュウリで我慢しなければいけないんだろうなと思う・・・

寂しい年金爺さんでした(笑)