+孫ってなんじゃろかいなって思われたでしょうね(笑)、孫の守ですよ疲れます!

長湯温泉に向かう途中にピカチューの屋根のおうちを見せる為に寄りました

只今孫っちがコンデジにはまり、何でもかんでも撮るんですよ

誰に似たのか分かりませんが!・・・

 

 

このブログの写真は爺の一眼でUPね

 

次に寄るのは此処、世界一大ブランコ これは大中小ってあるうちの中です

大ブランコはビビって乗れない孫っちでした(笑)

県外ナンバーのお客さんも沢山来ますが、協力金1人100円を払わない人多数!

ネットで場所を調べてくるのに協力金の事も書いてあるのにだよ!(╬▔皿▔)╯

 

次はワイナリーに行きお馬さんを見せて

 

お昼ご飯はフラワーズヴァレー・喫茶空でオムライスをいただき

 

そしてようやく到着しました長湯温泉しだれ桜の里、ここからは爺の時間だ(笑)

 

大人500円小学生は300円払って入りま~す

 

今年もお猿さんが来ていましたが、猿は嫌いなのでスルーです

 

う~ん、やっぱり綺麗だ

 

 

 

 

余りにも広すぎてパノラマにしても入りきらない

 

八重紅しだれって書いてあるがまだまだこれからだね

 

 

 

パノラマその1

 

その2

 

その3

 

たぶん大漁桜だと思うが終わりかけている

 

 

孫っちが初めてのラムネ温泉に連れてきた

 

亡きペットのバロン君も久しぶりだ

 

孫っち泡が付いて喜ぶ、初めての経験なのではまるかもしれない(笑)

 

お風呂を上がってまじまじと見る、よく似ているな~!バロン君

 

此処から家まで2時間運転だ~辛いね(ーー;)