連日、孫の守をやっています・・・もう疲れた!新学期が始まって欲しい(ーー;)

暑くて桜も終わりそうな勢い、今日は22℃予報です日陰でないと過ごせません

家の近くの桜の並木道も全開モードで散り始め

桜と昼ご飯とサッカーの出来る所、近い所は此処でした

近場で済まそうと考える爺、ナイスな爺でした(^◇^)

 

スマホパノラマで1枚、此処が公園です

 

桜の向こうに遊び火星の赤白エントツ

 

メジロが沢山蜜を吸いに来ていましたが

 

トンビが近くを通ると一斉に逃げ惑っておりました、食われるんだろうね

 

 

 

展望台の上からニニギノミコトとコノハナサクヤヒメを・・・何か変!

 

また南京錠を手に掛けられてるよ、こんなことする輩は幸せにはなれないね

 

桜が終わりかけのヘアピンカーブ、今回は絵にならなかった(^^;)

満開の時は綺麗なんだけどね!

 

明日から天気が下り坂です、桜はもう無理かもね(;´д`)ゞ