九州中央自動車の延岡JCTへの取次道路横の堤防に、黄色や赤の帯が目立ってきました

行かなきゃなるめ~って事で覗いてきましたが例年よりは少し早いが

もう少し後の方が良かったかも!と、残念がる爺でした(^◇^)

 

 

咲いてるところはワッサワサなんですが・・・・

 

2月1日より始まっています、延岡花物語2024 今度は第9回目だよ24日25日はTVでおなじみのSASUKEも開催だ

 

河津桜、遠目で見る赤さは蕾でした(笑)

 

 

 

菜の花も7分目ほどかな(^^;)

 

お約束の下からショット、小人の気分でド~ゾ(笑)

 

何時も頑張るミツバチ君、この人まだ花粉玉が小さかったな ガンバレ!

 

綺麗に開いている所だけをUPね

 

 

入り口の方を撮ってみた

 

空の青さだけが綺麗

 

遊び火星の煙突をプレゼント

 

ここから先は菜の花が無くなり終点ね

 

蕾が沢山付いているので今後が楽しみです

 

 

菜の花と河津桜だけでは寂しいのでこれはオマケのホトケノザ

 

今年はなんだか早いぞ、ソメイヨシノも早くなりそうな予感!(~ ̄▽ ̄)~