最初は気持ち悪いなぁ~っと思いましたが、慣れてくるとこれは凄い!

湯の華の造形物 何年も経たないとこのようにはなりません

濁った茶色の温泉が、体に良いのが良く解る

最近 膝や腰が痛くなるのでそろそろ身体も傷んできたかな!なんて想像するよ

暇とお金があれば長湯に通おうと思う(^◇^)

 

 

雪が解けたとは言え現在温度は5℃位おまけに風がビュービューなので体感温度は

2~3℃と思う、寒い!内湯にしか入れない(>_<)

 

露天風呂も撮ったが太陽に引っ張られて真っ黒けになってしまった

 

風呂の後は喫茶空へ、お馴染みのオムライスをいただく ワンパターンだ(笑)

 

雪が解けてるついでにガンジー牧場へお土産を買いに走るが、久住連山は雪が・・・

 

南国宮崎人にとっては珍しく楽しい雪が残っていた

 

右は久住連山、左は阿蘇五岳 雪が積もっている キャ~!だ

 

パノラマを作ってみたが上の写真とあまり変わらないね(^^;)

 

上から霙っぽいものが落ち始めた、急いで帰ろう

 

442号線、花公園前から見る久住連山 奥の山はしっかりと雪が積もっていた

 

途中から57号線に出て道の駅菅生に行こうとナビを頼りに走ったら何故か道の駅竹田に行かされてしまった、そこで見つけたものがこの屋根の家である

 

いつかは裏側を撮ろうと思いながら、延び延びになっていた屋根でした

春日セメント工業所って名前だけど、瓦屋さんだと思う

この写真は2010・08・15の写真

 

13年越しに達成した屋根の写真、スマホナビで失敗! なんでかなぁ?

設定は道の駅菅生、案内は道の駅竹田、不思議???(ーー;)