仮面ライダーのへんし~ん!じゃ無いけれど

まさか脱皮をするとは、始めて見たよ知らなかった!

 

変身後は、よりオクラ色になって探すのに苦労します

写真撮るのに逆さまになって、エッ何!てな顔してるよ(笑)

 

 

抜け殻とツーショットだ

 

もろ抜け殻のドアップ、エイリアンを思い出すね、怖っ!

 

抜けたばかりの頃は色が薄く黄緑だった

 

時間が経つと緑色が濃ゆくなった、いきなり体長5㎝にもなっている

それがどうした!って顔してる(笑)

 

キュウリも322本になった形も凄くおかしい、もうすぐ終わるだろうな

 

株が弱ってるからアブラムシが山の様に着いた、それでも薬はかけない 無農薬で通そう

 

次の予備軍のキュウリも発芽している、早く大きくな~れ

 

フジバカマも蕾が付き始めた、これは班入りフジバカマだ、何故か葉っぱがクルクルしてる

 

これは羽衣フジバカマ

 

今年こそはアサギマダラに来てもらわなくては・・・(笑)