予想していた通り、プランター栽培のホウレン草がおかしなことになってしまいました

欲張り爺の密植の性でしょうか? 

見るからに炭疽病とウイルス・モザイク病、アブラムシは見えないけれど

奴らがチューチューしてウイルスを貰ったんだろうね

キュウリも危なさそうにしてる

なので、プランター栽培のホウレン草は全削除となりました

前日にA宅のホウレン草を無事に回収したから良いんだけどね!

 

 

茗荷が頭出してたので採ってみた、チビ茗荷だけど香りだけは、いっちょ前(笑)

 

プランター栽培のジャガイモ、もう一つあったんだけどこいつも調子が悪い

アブラムシ攻撃食らったか収穫サインを出している、まだ70日だぞ

 

仕方ないから抜いてみた

 

やっぱり小さい・・・なんで枯れるの!

 

ジャガイモ、売りに行くほどあるのでイモサラ4回目を作る

今回は隠し味に鶏がらスープの素を入れてみた・・・うんめ~!

キュウリは朝どれを3本入れております(笑)

 

スミセイに入ってるんですが歩き回ると飲み物が当たるアクティブチャレンジって~のを

おススメしてきた、財務省は前からやってるんだが・・・

 

当たれば500円相当のスタバのコーヒーや100円ほどのローソンのお茶類がもらえる

いっぱい歩けばの話ね!

 

重いスマホを持って歩けないので、フィットビット inspire HRって言うのを買ってみた

フリマでそろえた、新品じゃないよ(貧)

 

フィットビットのアプリを入れる、これがスミセイのアプリと同期して歩数がカウントされる

 

色んな機能があるがなかなか面白い、睡眠の指導だ

 

自分の睡眠内容が分かるなんてスゲーよね

 

おまけはいつものカマ男君だ

 

今日は住み家をオクラプランターに変えました、成長著しく体長も2cmになりました

今日は目がテンでなく、ナイトライダーの流し目です(笑)